*Happy New Year 2021* heil

☆謹んで新年をお祝い申し上げます☆

昨年もたくさんのお客様のご予約・ご来店誠にありがとうございました!

2021年も少しでもみなさまのお役に立てるよう、コロナ禍でも安心して「ホッ」とリラックスできる、リフレッシュできる場所でいられるよう、Heil/calicoらしく凡事徹底しスタッフ一同精進して参ります。

新年4日(月)~通常営業となります。

みなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げるとともに、本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

Heil/calico 代表 清水孝行

 

カテゴリー  お知らせ, 清水 孝行

*年内最終営業日* heil

こんにちは、Heilの清水です。

早いもので年内の営業を先ほど終了いたしました。

今年は、コロナウイルスの感染拡大により4/9~5/6まで臨時休業というまさかまさかの1年となりましたが、休業明けたくさんのお客様に支えられ、おかげさまで無事に年末を迎えることができました。

大変な1年ではありましたが、新しい生活習慣が広まっていくなかでヘアスタイルの重要性が再確認できたと実感しております。

「自粛」「旅行に行けない」「友達と会えない」「実家に帰れない」という中で、髪の毛がツヤツヤになる、という事で少し笑顔になれる、「スッキリしました」「リフレッシュできました」というお客様の声が私達の元気の源でした(*^^*)

「あーあ、年内に切りたかったな、」というお客様がいらっしゃったら今からでも切ってあげたいくらいですが、1/3までお休みをいただきますm(__)m

お正月しっかり体を休めて、来年もお客様の「なりたい」という気持ちに寄り添い叶えられるよう、スタッフ全員全力でがんばります!

今年も1年間本当にありがとうございました。

 

みなさま、良いお年をお迎えください*

カテゴリー  清水 孝行

*ご予約は夕方以降がオススメ* heil

こんにちは、Heilの清水です。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

Heil/calicoスタッフはというと、今年はみんなでおでかけや食事会が全く行えていない為、この夏はオリジナルTシャツを作って更にチームワーク良く営業に取り組んでいます(^o^)/

 

 

そしてそして最近のご予約状況はというと、コロナの影響なのか土日平日共に夕方以降が空いています。

店内が密にならないよう予約管理していますが、お時間に余裕がある場合は夕方16時17時以降がオススメです(^人^)

これからも全てのお客様に快適に過ごしていただけるようスタッフ一丸となって全力でがんばります!

カテゴリー  清水 孝行

*ホームケアもオージュア* heil

最近は外出は控えめに、ゆっくりおうち時間を楽しまれる方が増え、ますますAujua【オージュア】のホームケア商品が人気です♪

 

 

≪ヘアケアシリーズ≫

・カラーやパーマなどによってパサつく
・ヘアアイロンなどの熱で硬くなってしまった
・くせによるうねりで困っている
・細毛でからまりやすい

≪エイジングヘアケアシリーズ≫

・根元の立ち上がりの弱さが気になる
・繰り返しのカラーやパーマによるダメージが気になる
・まとまりの悪さが気になり始めた
・ケアをしても物足りず、ハリツヤがないと感じる

≪スカルプケアシリーズ≫

・抜け毛、やせ細りがきになり始めた
・まとまりの悪さやダメージが気になり始めた
・地肌の乾燥やかゆみが気になり始めた
・トップのボリュームが気になり始めた

それぞれのシリーズに4~6種類のシャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントがあり、お客様のお悩みに合わせてご提案させていただきます。

シャンプーとトリートメントの種類が同じでないといけない事はないので、ハリコシがでるシャンプーで洗って、毛先はしっとりまとまるトリートメントという組み合わせなども可能です。

≪シャンプー≫

250ml 2,800~4,200円

500ml 4,200~6,400円

1Lパック 6,300~9,600円

≪トリートメント≫

250g 3,800~5,200円

500ml 5,700~7,900円

1kgパック 8,600~11,900円

≪洗い流さないトリートメント≫

100ml or 100g 2,000~6,700円

3種類一気に購入される方もいらっしゃいますが、1つだけお試しにという方にはまずシャンプーをおススメさせていただきます。
※何で洗うか、で全然違いがでます(^^)/

サイズは250mlのシャンプーですとキャップをカチッと開けてひっくり返して使用、250gのトリートメントはフタを回して開けて使用となるので、ポンプタイプの500ml/500gからのスタートをおススメしております。

気に入っていただき、リピート購入の際は詰め替えサイズの1L/1kgがかなりお得です♪

ダメージ補修はもちろん、好みの香りに包まれて快適なバスタイムになるよう親身になってご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

商品ご購入のみのご来店も大歓迎です☆彡

カテゴリー  清水 孝行

*8月* heil

こんにちは、Heilの清水です。

 

このような状況の中、7月もたくさんのご予約・ご来店ありがとうございました。

 

長い長い梅雨が明け、8月がスタートしましたね☆

 

気温の上昇と共にみなさんの気分も少しでも上がるよう、Heil/calicoスタッフ一丸となって全力でおもてなしさせていただきます(^^)/

 

コロナ禍でのご予約状況は連日お早目の時間が人気で、夕方からは空きやすい状況となっております。

 

より密を避けられたいお客様は17時以降のご予約がオススメです♪

 

なかなかお出掛け先も見つからないこの頃、気分転換に美容院はいかがでしょうか(*^-^*)

 

 

ウイルス対策を徹底し、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリー  清水 孝行

*七夕* heil

いつもHeil/calicoをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

5/7の営業再開以降、たくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございます。

 

再開を心待ちにしていただいていたお客様、前髪カットやカラーをセルフでしのがれていたお客様、電車に乗るのが前回のご来店ぶりというお客様、いつもは実家に帰った時に地元のサロンに行っていたけど今は帰れないので、と初めてご来店いただいたお客様、このような状況下で当店にご来店いただき、本当に本当にありがとうございます。

 

「スッキリしたー、ありがとう」というお客様の声を聞いた時、本当に美容師冥利に尽きるな、ありがたいな、と思いました(ToT)

 

これからもみなさまのご期待に応えられるよう、この場で働ける事に感謝しつつ、緊張感を持って気を抜かずスタッフ一同取り組んで参ります!

 

Heil/calicoでは引き続き以下のウイルス対策を徹底しお客様をお迎えさせていただきます。

 

◎スタッフのマスク着用
◎スタッフの手洗い、うがい、手指消毒
◎出勤前の検温
◎お客様がご自由にご利用頂ける消毒液の常備
◎ご使用頂くイス、手すり、ドアノブ、その他店内備品の消毒
◎換気の徹底
◎お客様用マスク入れと必要な方へのマスク提供

※施術中はお客様もマスクの着用をお願いしておりますが、耳周りをカットさせていただく際などは外していただく事があります。

みなさまに安心してご利用いただけますよう感染予防対策を徹底しておりますが、ご不安な方はお気軽にお電話にてお問い合わせください。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

「早くコロナが収束しますように」

 

最後に、まだご来店いただけていない顧客様、無理をなさらず、みなさまの「新しい日常」にも寄り添えるよう我々はいつでもお待ちしておりますので、次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

カテゴリー  清水 孝行

*営業再開のお知らせ*2020.5.7~* heil

 

日頃よりHeil/calicoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言は延長となりましたが、休業要請外業種に指定された主旨を理解し、5月7日(木)よりウイルス対策を徹底した上で営業再開させていただく事を決定致しました。

休業によりお客様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後も政府や自治体からの指針に基づき、細心の注意を払いながらお客様をお迎えさせていただきます。

また、ネット予約機能が営業再開日5/7(木)の午前中まで使用不可能となっております事、重ねてお詫び申し上げます。

※ご予約の件など、店舗インスタグラムの『メッセージ』(『問い合わせ』ではない方)からお気軽にお問い合わせください。

Heilインスタグラム : heil_0926

calicoインスタグラム : calico_hair_market

もちろん当日のご予約も承りますので、営業再開日以降お電話でのご予約もお待ちしております(._.)

お客様に笑顔でお会いできる日を心待ちにしながら、営業再開に向け準備を進めております。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

Heil/calico 代表 清水孝行

カテゴリー  お知らせ, 清水 孝行

*大切なお客様へ* heil

【新型コロナウイルスによる営業、対策について】3月31日(火)現在

いつもHeil/calicoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止のため4月1日(水)以降の営業に関しましては通常営業を予定しておりますが、外出自粛要請が長引くようであれば営業時間の変更や臨時休業の実施、ご予約の変更をお願いする場合がございます。

今後も国・都道府県の動向や最新情報に注視し、柔軟かつ迅速に対応して参ります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、お客様が少しでも快適に安心してご利用頂けますよう以下の点を徹底させていただいております。

◎スタッフのマスク着用
◎スタッフの手洗い、うがい、手指消毒
◎出勤前の検温
◎お客様がご自由にご利用頂ける消毒液の常備
◎ご使用頂くイス、手すり、ドアノブ、その他店内備品の消毒
◎換気の徹底

ご来店くださるお客様につきましては、
ご無理のないよう、お気をつけてお越し下さいませ。

長期化も予想されておりますので、
皆様のお身体、お心が健全であれるよう、
私共の出来る事をしっかりと務めていきたいと思います。

 

Heil/calico 代表  清水孝行

 

 

Heil

0359279590

 

calico

0359278835

 

 

カテゴリー  お知らせ, 清水 孝行

*ご来店時におけるご協力のお願い* heil

当サロンにおきましては、新型コロナウイルスへの感染・流行拡大の防止、またはご来店のお客様やサロンスタッフへの安全配慮の観点から、咳およびその他風邪の諸症状や発熱、強いだるさや息苦しさ等があるお客様におかれましては、誠に恐縮ですがご来店をお控えいただき、感染・流行拡大防止にご協力をお願い申し上げます。

早くまた穏やかな日々に戻りますように_(._.)_

 

カテゴリー  清水 孝行

*オージュア送料無料* heil

こんにちは、Heilの清水です。

顧客さまにもご新規さまにも大人気のAujua【オージュア】トリートメント(^^♪

 

 

サロントリートメントはもちろん、ホームケアも大変ご好評いただいております☆☆☆

14種類のシャンプー&トリートメント&アウトバストリートメントからお一人お一人の髪質に合い、何より毎日の使用時に気分が上がる香りをご提案させていただきます(^^)/

『コレだ!』というラインが決まり、ポンプタイプをお持ちの方には詰め替えタイプがオススメです。

しかし持って帰るにはシャンプー1ℓ、トリートメント1kgと、ズッシリきます。。

そこで当店ではオージュア商品5,000円以上お買い上げのお客様は無料でお送りもさせていただいております。

素敵なヘアスタイルになったサロン帰りは身軽にショッピングやお食事などお楽しみください(*^^*)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー  清水 孝行