ヘアセットセミナー☆ heil

 

takublo

こんにちは♪Heilの鹿野です。

いつもたくさんのご来店ありがとうございます!

先日のお休みにスタイリスト小澤とセット講習に行って来ました(^^)/

日本を代表する女流美容家、谷口愛子先生によるセミナーでした!!後ろでまとめた艶のあるシニヨンです♪とてもキレイです!!時間があっという間に過ぎてしまうくらい、内容の濃い楽しい講習会でした(*´ω`*) 参加できてとても嬉しいです(^^)/

これからもお客様にご満足していただける様、最高の技術と落ち着ける空間を提供させていただきます。

今後ともHeilをよろしくお願い致します(^^♪

 

カテゴリー  鹿野 卓哉

ハイルのクロス☆ heil

こんにちは、Heilの清水です。

 

先日、刺繍入りの新しいクロスが届きました(^^)/

 

IMG_2097

 

刺繍の色はHeilイメージカラーのベージュとネイビーです☆

 

さり気ない感じがハイルっぽくて良いかなと(*´ω`*)

 

引き続きご来店される皆様にヘアスタイル以外でも喜んでいただけるよう、細かなところまでこだわっていきたいと思います。

カテゴリー  清水 孝行

トリートメントの違い☆ heil

こんにちは!

本日もたくさんのお客様のご予約、ご来店

ありがとうございます!Heil 小澤です(^-^)

0602heil-9137

今回は、皆様から多く質問された中の一つを紹介します!

リンス、コンディショナー、トリートメントの違いについてです。

リンスは髪表面の帯電防止を目的にしているので、トリートメントのように髪の中まで補修したり手触り・艶などは得られません。

コンディショナーはリンスとトリートメントの中間です。軽いトリートメントみたいな感じです。

つまり、髪表面だけに働きかけるか、髪内部まで働きかけるかの違いです。

アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)についてですが、髪の保湿や指通りをよくしたり、艶を与えたりするものが多いです。

髪のダメージで扱いにくさを感じるなら使った方が良いです。髪を乾かす前につけることが多いですが、乾かした後に付けても大丈夫です。

美容院で行うトリートメントについてですが、家で出来るものとどう違うかというと、簡単に言えば含まれている成分が違います。

美容院で扱うものは当然プロ用なので、家庭用のトリートメントには入れられない、髪のケアに効果的な成分が含まれています。

美容院で行うトリートメントの持ちは、一週間~4週間のものなど、トリートメントの種類によって異なります。

髪質以外、髪の状態は日々環境によって変化します(;´∀`)

その時に応じて合うトリートメントを使用することによって、美髪を得られます。

当店では、3種類のトリートメントメント以外、炭酸シャンプーやスパなど髪以外にも頭皮ケアもご用意しております。是非、ご相談下さいませ♪

カテゴリー  お知らせ

インテリア☆ heil

こんにちは、Heilの清水です。

 

昨日11月3日(火)文化の日、ブログでお伝えしただけの特別出勤にも関わらずたくさんのご予約、ご来店ありがとうございました(^^♪

 

最近の休日は講習や撮影の合間をぬって、大好きな雑貨屋さん巡り☆

 

なかなか手がつけられなかったエレベーター前のエントランスもいい感じになってきました♪

IMG_1837

ご来店の際は店内だけでなく是非エントランスもご覧下さい~(*^^*)

カテゴリー  清水 孝行