*営業再開のお知らせ*2020.5.7~* heil

 

日頃よりHeil/calicoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言は延長となりましたが、休業要請外業種に指定された主旨を理解し、5月7日(木)よりウイルス対策を徹底した上で営業再開させていただく事を決定致しました。

休業によりお客様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後も政府や自治体からの指針に基づき、細心の注意を払いながらお客様をお迎えさせていただきます。

また、ネット予約機能が営業再開日5/7(木)の午前中まで使用不可能となっております事、重ねてお詫び申し上げます。

※ご予約の件など、店舗インスタグラムの『メッセージ』(『問い合わせ』ではない方)からお気軽にお問い合わせください。

Heilインスタグラム : heil_0926

calicoインスタグラム : calico_hair_market

もちろん当日のご予約も承りますので、営業再開日以降お電話でのご予約もお待ちしております(._.)

お客様に笑顔でお会いできる日を心待ちにしながら、営業再開に向け準備を進めております。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

Heil/calico 代表 清水孝行

カテゴリー  お知らせ, 清水 孝行