*オージュア送料無料* heil

こんにちは、Heilの清水です。

顧客さまにもご新規さまにも大人気のAujua【オージュア】トリートメント(^^♪

 

 

サロントリートメントはもちろん、ホームケアも大変ご好評いただいております☆☆☆

14種類のシャンプー&トリートメント&アウトバストリートメントからお一人お一人の髪質に合い、何より毎日の使用時に気分が上がる香りをご提案させていただきます(^^)/

『コレだ!』というラインが決まり、ポンプタイプをお持ちの方には詰め替えタイプがオススメです。

しかし持って帰るにはシャンプー1ℓ、トリートメント1kgと、ズッシリきます。。

そこで当店ではオージュア商品5,000円以上お買い上げのお客様は無料でお送りもさせていただいております。

素敵なヘアスタイルになったサロン帰りは身軽にショッピングやお食事などお楽しみください(*^^*)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー  清水 孝行

あけましておめでとうございます! heil

あけましておめでとうございます!
Heilのあみです!(^^)

仕事始めの本日は毎年恒例、Heil・calicoスタッフで近くの鬼子母神へ初詣♪

 

 

おみくじも引けて、大吉・末吉など様々でしたが、

今年も一年スタッフ一同元気に笑顔でお客様をお迎えさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!(^_^)

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

カテゴリー  吉田 愛美

☆新年のご挨拶☆ heil

新年、明けましておめでとうございます。

みなさまには、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、旧年中はたくさんのお客様にご来店いただき、厚く御礼申し上げます。

2020年もスタッフ一丸となり、ご満足いただける技術提供と居心地の良い空間提供、Heilらしい《おもてなし》ができるよう全力で努めて参ります。

新年4日(土)~通常営業となります。

みなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げるとともに、本年も変わらずご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

代表  清水孝行

 

カテゴリー  清水 孝行