*ご予約をお考えのお客様へ* heil

いつもHeil/calicoをご利用頂き誠にありがとうございます。

只今、ホットペッパービューティーネット予約機能が営業再開日5/7(木)の午前中まで使用不可能となっております。

ご不便をお掛けすることとなり大変申し訳ないのですが、5/7(木)以降にご来店をお考えのお客様は各店舗インスタグラムの『メッセージ』(『問い合わせ』ではない方)からお問い合わせください。

お客様に安心してお過ごしいただけるよう同時刻のご案内にゆとりを持ちつつ、当日のご予約ももちろん承りますので、営業再開日以降お電話でのご予約もお待ちしております(._.)

世の中がこのような状況ですが、早く収束する事を祈りつつ、みなさまとまたお会いできる日を楽しみにしております。

Heilインスタグラム heil_0926

calicoインスタグラム calico_hair_market

 

 

 

カテゴリー  お知らせ

臨時休業のお知らせ heil

いつもHeil/calicoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令を受け、

4/9(木)~5/6(水) まで

臨時休業とさせていただきます。

既にご予約いただいておりますお客様には大変なご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

お客様、スタッフ、全てのみなさまの健康と安全を最優先に考え、このような決断となりました。
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1日でも早くみなさまに安心してご来店いただける日が来ることを、心より祈っております。

Heil/calico 代表 清水孝行

カテゴリー  お知らせ

*週末の営業時間について* heil

日頃よりHeil/calicoをご愛顧頂きありがとうございます。

この度の外出自粛要請を受けまして、誠に勝手ながら 4(土) 5(日) 11(土) 12(日) の4日間、営業時間を10時~18時とさせていただきます。

既にご予約を頂いているお客様には、お日にちやお時間の変更をお願いする事となり、ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

今のところ平日は通常通り11時~21時までの営業を予定しておりますが、今後も営業時間の変更などありましたら随時ご報告させていただきます。

みなさまのご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

Heil/calico 代表 清水孝行

カテゴリー  お知らせ