☆レプロナイザー4D Plus☆ heil

こんにちは、Heilの清水です。

今回は大人気ドライヤー「レプロナイザー」シリーズの最新作『レプロナイザー4D plus』をご紹介させていただきます。

 

 

「美しい髪はドライヤーで作る時代」と言えるほど、近頃のドライヤーは進化し続けています。

「ドライヤーは髪の毛を乾かすだけのモノ」という考えはもはや時代遅れなのです(>_<)

美容家電メーカーがしのぎを削って美髪効果のあるドライヤーを販売していますが、その中でも販売初期の型から変わらぬ人気を誇りつつも、常に進化を続けているドライヤー「レプロナイザー」シリーズの最新作『レプロナイザー4D Plus』!!

レプロナイザーとはリュミエリーナ社が販売しているドライヤーで、従来髪を痛めてしまうという印象の強かったドライヤーのイメージを覆し「使うほどに髪が美しくなるドライヤー」と話題になっています。

発売当初から美容従事者を中心に、美容に興味のある方々へ人気となった商品で、『自分たちが使ってみて納得したモノしか使わない&お客様にご提案しない』当サロンでも大活躍のドライヤーとなっております。

約2年前に発売され、過去最高のドライヤーと称された「レプロナイザー3D plus」から更に進化しています。
1番の違いは風量風圧!性能を落とさず風量風圧を高めることによって、髪を美しくする力に空気の密度も加算して、より効果的に美髪に導いてくれるとのこと。

レプロナイザーの代名詞ともいえるバイオプログラミングの技術力を最大限まで高め、より強力に美髪に導く最新設計となっているようです。

そして気になるレプロナイザー4D Plusの価格は…

52,000円(税抜)!!!

ちなみにレプロナイザー3D Plusの価格は38,000円(税抜)でした。

 

 

レプロナイザーシリーズの最高峰と言われるだけあって、価格もグンと上がりますね(;’∀’)

しかしその分、製品の実力・効果が期待できると思います。

 

【主な特徴】

1.髪にダメージを与えない
レプロナイザーは、独自技術のバイオプログラミングを搭載しており、髪にダメージを与えることなく髪を美しくつややかに整えることができます。

2.使うほどに髪が潤う
髪を美しくするための特徴は『密度を高くする』ことにあります。レプロナイザーは長時間使えば使うほど『場の密度が高く』なるため、ダメージを受けるよりもかえって髪が美しくつややかになります。

3.冷風で髪を美しく
ダメージを受けた髪やコシなどに悩む髪でも温風と冷風を交互に長い時間当て続けることで髪を生き生きと美しくします。また、頭皮に冷風を当て続けることでみずみずしい髪の美しさを引き出します。

 

【サポート】

メーカー保証6ヶ月 ※延長保証1年6ヶ月

※一般家庭でご使用いただく際には、ユーザー登録をしていただき、製品登録をすると6ヶ月の保証期間が1年6ヶ月に延長されます。

 

 

当店では4D Plus/3D plus/2D Plusなど、実際に営業で使用しているので、気になる方はお気軽にお声がけください(^^)/

 

ちなみにレプロナイザー4D Plusは税込56,160円なので、朝夜1日2回10年使用すると1回あたり8円弱です( *´艸`)

カテゴリー  清水 孝行

☆仕事始め☆ heil

あけましておめでとうございますm(__)m

calicoの鹿野です。

本日1月4日(金)が2019年最初の営業日となりました☆

忘年会に続き、、、こちらも毎年恒例の

Heil&calicoスタッフみんなで

近くの鬼子母神堂に『初詣♪』

今回も営業前に行って参りました。

 

 

今年はおみくじで

【大吉】 続出!!と、、、なんとも縁起の良い1年の始まりとなりました(*´ω`*)

2019年もみなさまの毎日がよりhappyになりますようスタッフ一同、精一杯髪のお手伝いをさせていただきます。

ご来店心よりお待ちしております。

今年も大吉 鹿野卓哉

カテゴリー  鹿野 卓哉

☆本年もありがとうございました☆ heil

2018年もたくさんのご来店本当にありがとうございました!

Heil&calicoは本日30日が今年最後の営業日でした!

そして今年も営業後にスタッフみんなで忘年会を行いました!!

場所は毎年恒例で5回目となったご近所の『JAKEN』さん☆

昨年は7名でしたが今年はcalico【キャリコ】もオープンし、総勢11名となりました(^^♪

 

 

2019年もみなさまに喜んでいただけるようスタッフ一丸となってがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー  福代 茉耶

★社員旅行☆2日目★ heil

そして2日目はまず『近江市場』へ♪

 

海鮮ドーン(*´▽`*)

 

そして茶屋街へε≡≡( ´Д`)/

 

 

もちろん和スウィーツも♪

 

 

食べて歩いて観光、そしてまた食べては飲んで歩いてまた食べて観光♪と食べる事の方がやや多かった一泊二日の良い旅となりました(^^)/

リフレッシュ&パワーが注入されたHeil&calicoスタッフが12月も全力投球で頑張ります(*^-^*)

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

カテゴリー  鹿野 卓哉

★社員旅行☆1日目★ heil

みなさま、こんにちは♪

calicoの鹿野です。

先日、Heil【ハイル】,calico【キャリコ】合同で社員旅行に行って参りましたm(__)m

今年は、、、

金沢でしたヾ(≧▽≦)

 

到着してまず向かったのは大人気『まいもん寿司』♪

 

 

そして金沢城~兼六園へ♪

 

ライトアップされた金沢城前でみんなと♪

小雨の兼六園で黄昏る小澤さん☆

 

そして夜は蟹の宴\(^o^)/

 

からの

 

地元で人気の居酒屋さんで《のどぐろ》★

 

食い倒れの1日目が終わり2日目につづく→→→

 

カテゴリー  鹿野 卓哉

☆祝☆4周年☆☆ heil

Heil【ハイル】はおかげさまで9月26日をもちまして開業4周年を迎えることができました♪

 



これもひとえにお客様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

この一年は新店calico【キャリコ】がオープンし仲間も増えましたが、益々 「技術」 「接客」 「クリーン」 の向上に力を入れ、より多くのお客様にご満足していただけるよう日々努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後ともスタッフ一同『思いやり・感謝の気持ち・美容への情熱』を忘れず、お客様の髪のお手伝いを精一杯担当させていただくサロンとして、皆様から頼られ、安心してご来店いただけるよう力を合わせて日々精進して参ります。

これからも変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますよう心からお願いし、4周年のお礼と、ご挨拶を申し上げます。

今後ともHeil・calicoをよろしくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー  お知らせ

新店舗オープン!! heil

こんにちは!!
いつもたくさんのご予約、ご来店ありがとうございます!
Heil 小澤です(^-^)

本日18日calico【キャリコ】オープン致しました!

 

 

これからも、たくさんのお客様に感動と喜びを与えられるお店でいられるようスタッフ一同頑張っていきますので、どうぞこれからもHeil、calicoを宜しくお願い致します。

カテゴリー  小澤 義之

歓迎会☆彡 heil

新年度が始まり入学、就職など新しい生活が始まりますね☆

Heilにも新しい仲間が増えました!!

狭山出身の福代 茉耶(ふくしろ まや)です♪

なんとクラシックバレエを10年やっていたそうです(*ノωノ)

しっかりしてますが実は少し天然です( *´艸`)

人数が増えると雰囲気も変わりワクワクしますね♪♪

先日の歓迎会の様子です☆

IMG_9287

たくさん食べて元気いっぱい☆のメンバーでみなさんのご来店をお待ちしております(*^▽^*)

カテゴリー  お知らせ

sakura☆ heil

今年は桜の開花が早く、本日は気温もグングン上がりお花見日和となりましたね♪

 

サロンから近くの南池袋公園は満員御礼( ゚Д゚)

 

IMG_9275

 

幅広い年代の方がニコニコと楽しそうに過ごされていて素敵な光景でした☆☆☆

 

住みやすい街・来たくなる街へと再開発が進む池袋、Heilも東通りの入口からたくさんの『キレイ・可愛い』を発信して、みなさまの髪のお手伝いをさせていただきたいと思います。

カテゴリー  清水 孝行

Spring 2018 heil

春は出会いと別れの季節。

 

美容室でも、進学・就職・転勤などで、「これまでありがとうございました」の方と「これからよろしくお願いします」という方が多くいらっしゃる時期となります。

 

お客様によって環境は様々。

 

離れて初めて地元の良さに気付くけど、更に広い世界に羽ばたいていこうとする学生さん。

 

地元の友達とたくさん語って、飲んで、歌って、共に時間を過ごして、残る選択肢もあったけど、東京を選択した新社会人の方。

 

「会社の都合で異動だぁ~と」言いつつ、新しい環境にほのかに期待する会社勤めの方。

 

『勇気を持ってアクションをおこして、一生懸命努力すればどんな道にも行けて、夢は叶う☆』

 

そんな方々をヘアスタイルの部分で精一杯お手伝いさせていただきたいと思っています(*^^*)

 

春の柔らかな風に吹かれて、キラキラするヘアスタイルを一緒に作っていきましょう♪

 

そして遠くにお引っ越しされたお客様、また会いましょう!!

 

IMG_2936

 

Heil 清水孝行

カテゴリー  清水 孝行