☆Arrange☆ heil

takugbio

 

こんにちは♪ 毎週映画館通いの鹿野です!

最近のイチオシは「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」

毎回おもしろいですが、今回はアクションがすごい!!トムクルーズかっこいい(*´ω`*)

爽快感たっぷり、この夏ピッタリの一本です!!

 

という感じでちょいちょい映画ネタもはさんでいきますのでよろしくお願い致します☆

そして本題ですが、、

アレンジしてみました(^^)/ 最近ではルーズな感じも可愛いですね♪ これからいろいろなアレンジスタイルもブログで載せていこうと思いますので参考にしていただけたら嬉しいです(^-^)

気になるのがありましたら是非お声かけて下さい♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^♪

 


カテゴリー  鹿野 卓哉