☆伊勢/鳥羽 社員旅行☆ heil

こんにちは!Heilのあみです!(^^)

先日は伊勢/鳥羽へ社員旅行に行ってきました!!

↑快晴の中、飛び跳ねる鹿野さん♪

1日目は、鳥羽まで新幹線と特急列車を乗り継いで向かいました!
新幹線の中ではそれぞれ好きな駅弁を食べたりしながら向かいました♪
鳥羽に着いてから早速海鮮を食べに行き、伊勢海老はもちろん、アワビ、牡蠣、ウニなどたくさんおいしいものを食べました!
そのあとは、鳥羽水族館へ行き、きれいなおさかな、ジュゴン、アシカなどみてきました!

~鳥羽水族館~

宿泊先の「伊久」さんに到着してからは、温泉に入ったりゆっくりした後に夜ご飯を頂きました!
満腹を超えるくらい、松阪牛、海鮮などの美味しいものを吸収できました(^^)
夜ご飯を終えてからも温泉に行ったり、部屋でUNOをしたり楽しみました!

~伊久 夜ご飯~

2日目は、旅のメインでもある伊勢神宮に参拝して参りました!
話には聞いていましたが、ものすごく広くたくさん歩きました。パワーをもらえて、自然があふれていたのでリフレッシュされました!◎

~伊勢神宮 五十鈴川~

参拝後は、おかげ横丁で自由行動!
おかげ横丁は赤福本店、ご飯屋さん、お土産屋さんなどお店がたくさんあって楽しかったです!!♪
食べ歩きをしながらも撮影会が始まったり、、(笑)とにかく充実しておりました!

みんなすっかりリフレッシュできたので、年末に向けてお客様のキレイのお手伝いを精一杯させていただきます!(^_^)

みなさまのご来店心よりお待ちしております!